えーと、元気ですw




最近はアメブロ自体


あんまり見ないんだけどさー


これでもたまに記事は書いてんのよ?


週に1つとか2つとかね。






































でも書いてる途中で飽きちゃって、投稿するまではいかずに途中保存なんだけどw










さて、この記事もね


無事に投稿まで漕ぎ着ける事ができるかw




つい先日。





いきなりのインスタフォローw




連続絡みが来たんで返信してみたw




そして簡単にLINE教えてくれたw




おとはちゃんと言うらしいw



出会い目的か?w




LINEしてる分には害はないからねw




何だか日常のネタを話してくるw




渾身のお医者さんごっこネタをスルーw




何だか新しいアドレスに誘導されるw




ま、こういう事だわw




これは信じていいやつ?w




会いたくて震えちゃってる模様w




何の話?ww



…で、「さいてい」の言葉を残し

おとはちゃんは去ったんだけどさーw

おとはちゃん…「さいてい」を言うのは

ここじゃない、あのね…




















































「嫁さんが1名」のくだり…ココだろ!w  













(* ̄m ̄)プッ