うちの上の子


現在、中2の13歳。




どうやら…














































ティン毛が生えたっぽいわw










ま、まだ見たワケじゃないしw


何なら別に見たいとも思わんしww


これが女の子とかならね


オパーイが膨らみ始めたとかw


ブラを初めて着けるとかww


お父さんが一緒に選んであげよう的な?


そんなお手伝いもしたくなるけどw

(出番ないだろww)




ま、さっきも言ったけど


ティン毛を目視で確認したワケではない。


ただ、最近やたらと


下の子が…




「俺はお前の秘密を知ってる」


「秘密をお父さんにバラすぞ?」




…とか言っててさ


その度に兄弟ゲンカになってるしw


この前、上の子が風呂入ってる時に


俺も後から乱入したらさ

















































お盆のないアキラ100%みたいに…足を交差させて隠してたしw











うん、多分間違いないねw






別に隠さんでもいいやろーw


気持ちは分かるが…誰でも生えるんやで?ww






もうね、俺くらいの歳になると


アソコの毛が生えてるより




「あたし、パイパ◯なの」




…って言われた方がドキドキするかもw

(台無しだろww)














(* ̄m ̄)プッ