やっと出来た…(苦笑) | ショーリの小部屋

ショーリの小部屋

何気なく繰り返される毎日を綴ります~♪

 今日も、良い天気だよね~♪

 

 

 午前中に、用事を済ませ~

 ふとベランダを見たら、隅の方で…

 『やべっ』…(滝汗)

 

 

 枯れかけてる…(滝汗)

 

 根の状態は~

 

 

 まだ、何とか行けそう~

 

 とりあえず~

 

 

 植え替えてみた~(苦笑)

 

 忘れてたからなぁ…

 いや、この猛暑のせいにしよう~(爆笑)

 

 それから~

 前から、しようしようと思っていた~

 地植えの多肉植物のとこ…

 

 

 雑草を取り~

 

 

 おしゃれな砕石を~♪

 

 

 蒔いてみた~(笑)

 この部分だけ~(爆)

 

 

 結構な、お値段するんだよね~(苦笑)

 

 

 でも、かっこよくなるよね~♪

 

 さぁ~♪ 汗かいた分、水分補給しなくちゃ~

 缶ビール、プシュ♪プシュ~♪ な~らそう~(笑)