北千住のエステサロン☆ノブマーレの整肌フェイシャルケアでハリ・ツヤ・うるおいを実感♥ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

北千住の駅から、徒歩約10分ほどの場所にあるエステサロン☆彡

ノブマーレで、久々に極上至福のフェイシャルケアを受けてきました♥

 

 

お家からだとちょっと距離があるので、なかなか伺うことが出来ないのですが💦

ここのサロン、雰囲気も施術も全て含めて超~お気に入りのエステサロンです(・∀・)/

 

 

なので当日、朝目覚めた時からかなりウキウキでした爆  笑

 

 

今回受けてきたケアは、整肌フェイシャルケア(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

こちらのケアでは、毛穴の汚れを洗浄しヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

血行促進マッサージにより、肌のターンオーバーを正常に戻します☆


また肌の再生能力を高め、本来あるべき肌の状態を取り戻すことでトラブル知らずの肌へと導きます♥
くすみ、たるみ、しわ、毛穴の黒ずみ等、肌に悩みを抱えている方にもオススメのフェイシャルケアですキラキラ

 

先ずはカウセリング(。・ω・)ノ゙

 

 

ここで気になるところ、改善したいことなどを伝えると…

肌質や悩みに合わせて、オリジナル化粧品を組み合わせた自分だけのメニューを作ってくれます☆

 

それぞれの肌悩みに合わせて臨機応変に対応してくれるってところも、ノブマーレが好きな理由の1つです♥

 

そしてガウンに着替え施術スタート☆彡

お部屋は、ほぼ個室ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

自分だけの空間で、リラックスした状態で施術を受けることが出来ます✨

 

 

フェイシャルケアの流れは、こんな感じ↓

 

1クレンジング 

メイク汚れなどの日頃蓄積された汚れをやさしく落してくれます♬

 

2オイルトリートメント(ホホバオイル)

クレンジング後、オールハンドで顔・首・肩にかけて丁寧にトリートメント♬

 

私は首から肩にかけてのコリが酷く、リンパの流れも滞ってるので💦

また、少し痛いくらいのマッサージが好みってことで…少し強めにガッツリとトリートメントしてもらいました♪

 

こんな感じで、個々の状態や希望に対応してくれるので

悩みはピンポイントで改善されるし、自分だけのメニュー的なところが凄く贅沢に思えるんです♥

 

3天然活性水スチーム 

トリートメント中、一粒一粒の粒子が細かい天然活性水で顔全体にスチーム!
化粧水約1本分の水分が、肌の奥まで浸透し肌全体が潤います♬ 
        
4トリートメント(天然ヒアルロン酸)
肌の深いところまで保湿し水分をぐんぐん補給!
天然ヒアルロン酸を使用した贅沢なトリートメントで、もちもちとした透明感のある肌に導きます♬

5毛穴吸引 
天然活性水を肌の奥へ浸透させることで浮いてくる、余分な老廃物を吸引!
黒ずんだ毛穴がすっきりします♬

6毛穴の洗浄 
シミ、しわ、くすみの原因にもなる肌の汚れ(垢)を独自の技術で浮かせて拭きとり…
透明感のある素肌へ導きます♬ 
      
7イオントリートメント(ESスキンクリーム) 
遠赤外線と植物エキスを含んだミネラルバランスの良いESスキンクリームでトリートメント!
みるみる肌が引き締まり、キメの細かい肌に♬

数字8天然ヒアルロン酸保水 
優れた保水力を持つ天然ヒアルロン酸エッセンスで肌にみずみずしい潤いを与え、
肌に水分をたっぷり閉じ込めます♬
  
9天然保湿パック 
天然素材の保湿パックで本来のハリと透明感のある美しい肌に整えます。 

10コラーゲン保湿 
微粒子化されたローションとエッセンスのあとに使うことで、浸透性がより高くなり長時間保湿!
たっぷり含んだ海洋性コラーゲンの効果で、ピンとハリのある弾むような肌に♬
        
11スキンアップ 
たっぷりと時間をかけたトリートメントの最後は肌の興奮を鎮めます!
開いた毛穴をしっかり引き締め、なめらかな美しさを肌へ導きます♬

 

 

充実の11ステップフルコース(*゜▽゜ノノ゛☆

全てオールハンドの極上至福メニューです✨

 

施術後のお肌は、もっちもちのつっるつる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

血行も良くなりくすみもとれ、お肌のトーンが明るくなりクマも目立たなくなっていました♥

 

さらに、けっこう上位の悩み…

あごのたるみが、キレイすっきりなくなってる!

 

 

施術前の写メ撮るのを忘れてしまったのですが…💦

 

施術前は軽く下を向くだけで二十あごになっていたのに暑い

施術後は凄くシャープになっていて、二十あごは消滅していますハート。

 

こちら↓、眉毛を軽く描いたのみ☆彡

ファンデもなしの、すっぴんです(σ・∀・)σ

 

 

頬の位置も上がってるようで、目下のたるみも改善されていますよねラブラブ

 

嬉しさのあまり、、、

パウダールームでナルっちゃう?w

 

 

施術後に提供して下さるお茶を飲みながら♪

ついつい、鏡に映った自分を眺めてしまいますw

 

 

ちなみに、こちらのパウダールーム☆彡

ヘアケア製品が充実しているところが好き♡

 

 

フェイシャルケアって、どうしても髪型が崩れてしまいますよね><

 

くせっ毛の私は、ドライアー&くしのみではキレイに直すことが出来ず(;´Д`)

エステ帰りは帽子を深く被るか、その後の予定は入れず真っすぐ帰宅するしかないって感じなのですが💦

 

 

サラサラにくせを直すタイプのものから、ガッチリとキープしてくれるスプレーまでヾ(@°▽°@)ノ

これだけのヘアケア製品、そして色んなタイプのドライヤーが常備されてるのはホント嬉しい限りです✨

 

ケアの効果を即実感できるだけでなく、癒し&至福の時間を過ごせるノブマーレキラキラ♪

 

 

お得なキャンペーンやプレゼント進呈企画なども多々あるようなので、HPはちょこちょこと要チェックです!

 

足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)
フェイシャルケア - 足立区・北千住のエステサロン - ノブマーレ

 

NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス