熊井ちゃんとまあさと遭遇♡♡ | ~It's A Miracle~✩中島颯太✩応援中

~It's A Miracle~✩中島颯太✩応援中

そうちゃんに癒される日々

りほちゃんが出演の舞台「TRIANGLE」を観に行ってきた

キリ中尉は本っ当にカッコよかった
感想についてはいろいろ話したいけど、
まずは遭遇の話


それはですね、なんと!!
一日中にベリーズのメンバー二人にも遭遇しましたー
(≧▽≦)

あのしょぼいKis-My-Galleryのために表参道へ行って、
整理券をもらったら1時間半くらい合間ができて、
向こうのスタバに舞台の観劇アンケートでも書こうかなって
スタバに行った。

コーヒーを飲みながらアンケートを書いてた。
そしたらある女性がきて、隣のテーブルに腰を掛けた。

最初はスタイルいいなーと思って顔を見てみたら、、
熊井ちゃんじゃないか?!!」(心の声)

同じ都市に住んでいてもなかなか芸能人に遭遇することができないのに、
まさか旅行でハロプロメンバーと出くわすとは

せっかくのチャンスなので熊井ちゃんのところに行って話かけてみた

しかも、ちょうど、この間熊井ちゃんのブログを見て、熊井ちゃんもTRIANGLEを観に行ったってことを知ってるから、
書いてる途中のアンケートをちょっと見せた( ´艸`)

「日本語上手いですね」って言われて(〃∇〃)

鞘師さんの大ファンだとか
去年-uteさんが台湾にきて、私もライブ行きましたとか、
また機会があれば台湾に来てくださいとか…

熊井ちゃんは終始親切で微笑みながら話を聞いてくれた
最後は握手をもらって
自分の席に戻って、またアンケートやファンレターを書き続けたw

その後熊井ちゃんも自分の席に1時間くらいのんびりしてるようで、
話かけるのは嫌じゃなかったみたいで良かったーと思った(/ω\)

しかも、
熊井ちゃんは帰るときに自ら私に手を振って「バイバイ」って(声を出さず口の形で

何この親切?!!!о(ж>▽<)y ☆
と思った。笑


その後、熊井ちゃんのブログで私のことを書いてあった

 

すごく嬉しいですぅ
いい思い出をありがとう、熊井ちゃん


なんと!!←

その日の遭遇はこれだけじゃない


夜にまたTRIANGLEを観に行った。
帰るときに電車のホームで、
まあさにも遭遇しましたー

二人の女性と、3人でずっとしゃべってるから声をかけに行かなかったけど、めちゃ近距離で観察(?)できた。笑

電車がきて私は先に乗ったけど、まあさ3人も乗ってきた。
満員電車なので最後に乗ってきたまあさはドアの前に。笑

「明日10時入り?」まあさの声
女性は多分マネジャーさんだろ …

ちょこちょこ耳に入ってきてなんか新鮮な感じw

6分間くらいかな?まあさと一緒に電車を乗りました( ´艸`)


この日の私、ベリーズとの縁が強かったね本当に。笑