ダンスは楽しい! | ~It's A Miracle~✩中島颯太✩応援中

~It's A Miracle~✩中島颯太✩応援中

そうちゃんに癒される日々

先週の金曜日からダンス教室に通うことになりましたーラブラブ




元々ダンスが好きで何回も通ったことがあるけど

2、3年前ケガしちゃってトラウマになったから←

行かなくなりました(:_;)




でもやっぱり踊るのが好き!

けんぴのダンスを見てさらに踊りたくなるのもあるかも( ´艸`)

で、先輩が通ってるダンス教室へ行ってみました~


うん、思ったよりいけるから(体への負担はね><)

入っちゃいました(*^.^*)

長く続けるといいな(〃∇〃)




なので今

月、水、土曜は日本語教室

金、日曜はダンス。。

どんだけ忙しい人なの!?




できればピアノもまた弾きたいなぁ~

もう売っちゃったけど(^O^)(おぃ)