地方教養センター第100期生入所式がありました! | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin

 

本日もブログをご閲覧いただき

ありがとうございます‼

 

さて‼昨日は、地方教養センターにて

第100期騎手課程入所式が執り行われました!

この度東関東馬事高等学院

騎手受験特別コースから

コータが100期生として入所しましたよ!

騎手としての大きな一歩を

踏み出した瞬間となりました!

しかし、まだまだゴールではなく、スタートの第一歩です!

ここから、大きく羽ばたくその日まで

一生懸命頑張ってほしいです!

 

さて‼昨日は、4月に入所した候補生たちにも

会うことが出来ましたよ!

こちらは、99期生の

元東関東ジョッキークラブ・アオイくん

東関東馬事高等学院修了生・キョーカちゃん

元東関東ジョッキークラブ・ケンシンくん

入所して、半年!

元気にしているようで、安心しましたおねがい音譜

 

昨日は、そんな候補生たちの中間査閲も

実施されましたよ!

99期生たちは、

障害飛越とカドリールを行いましたよ!

 

~障害飛越~

 

ケンシンくん

キョーカちゃん

アオイくん

 

~カドリール~

入所して、半年間の成長ぶりを

しっかり見させてもらいました!

 

中間査閲には

東関東馬事高等学院修了生の

タイセイも居ました!

タイセイは、2騎での

発走から追い込み操作を見せてくれましたよ!

教養センターの修了を控えているタイセイ…!

立派な姿を見せてくれました‼‼

 

沢山の先輩に囲まれ

教養センターでの生活をスタートさせてた

コータ!!

追い抜く勢いで頑張ってくれることを

願っています‼

頑張れ!コータ‼‼‼‼‼‼‼

 

さて‼ここからは本日の様子を

お伝えします‼

 

3連休初日!

最高の天気に恵まれ、東関東馬事では

ジュニアホースクラブが開放されていましたよ!

音譜Mちゃん音譜

音譜Aくん音譜

音譜Yちゃん音譜

音譜Kくん音譜

音譜Hくん音譜

音譜Iくん音譜

音譜Sちゃん音譜

沢山のジュニア生で賑わいましたお願い

ご来場ありがとうございました音譜

 

 

さて‼本日午後は、

東関東馬事専門学院の体験説明会が

実施されました!

 

騎乗経験はほぼないという体験生‼

ズッピウオッカと騎乗を楽しみましたよ音譜

本日はご来場いただき

ありがとうございました!

 

 

さて‼本日最後は本日東関東馬事へ

入厩してきた引退馬をご紹介お願い音譜

 

名:ケンブリッジリニア

栗毛の可愛い牝馬赤ハート

競走馬時代の情報はこちらから

東関東馬事で始まる第2の馬生‼

これからどんな馬生が待っているでしょうか照れ

当ブログでお伝えしてまいります!

 

本日も、最後までご閲覧いただき

ありがとうございました!

 

明日も、是非ご覧くださいね!

 

 

 

■□■□■馬の学校 東関東馬事NEWS□■□■□

 

31年度JRA競馬学校騎手課程試験

5名

一次試験通過しました!

 

 

★続々、合格者誕生!★

未経験からJRA厩務員を目指すなら

唯一、在学中にJRA厩務員へ

 

★TBSバジガク密着取材TV映像公開中★

競馬業界の常識を覆す馬の学校とは!?

TBS 別冊アサ秘ジャーナル4月29日 放送分

 

バジガク競走馬出走情報

↓毎日随時更新中↓

 

東関東馬事高等学院

↓高校入学ご検討の方はクリックへ↓

 

東関東馬事専門学院

JRA厩務員受験&牧場就職なら…

★得点たくさんバジガク資料請求へ★

 

★只今、TV放送(TBS密着番組)映像DVDプレゼント中です★