冬休みがスタートした静かな東関東馬事では・・・ | 未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


今日から冬休みに入った子も多く
昨日と打って変わって
静かな東関東馬事

昨日はクリスマスホースショー
そしてクリスマスパーティで盛り上がりましたね~音譜

サプライズで
ラクルースが優勝した際の
手作りメンコをつけた縁取り写真のプレゼントもありました晴れ

素晴らしい思い出になりましたね!

クリスマスホースショーのブログはコチラ
クリスマスパーティのブログはコチラ

アカッシー「昨日のはー・・・
 


あんまりハートを掴めてなかったですネ

そう語るのは
パーティでかえるの歌の輪唱を披露したアカッシー

盛り上がったと思うんだけどなぁ(´∀`)

なので最後の逃げが良かったです

逃げっっっ風



これはまさしく
逃げるは恥だが役に立った!!!!!!
・・・のか!?


コヤマくん「いやぁあれはホントに寒かった風


なぜか半裸で外に飛び出していきましたね


ちなみにコヤマくん、

差し歯がとれるプチハプニングもあったそうですよ(゚_゚;)

早めに歯医者行くといいかもね汗


パーティの盛り上がりに

欠かせない存在になりましたね( ´艸`)


話が終わると、彼等は黙々と


丸馬場の整備に取り掛かるのであった・・・

自称TOKIO、
頑張ってます!!!

\村作るぞ~!/


競技会明けは放牧も多く、

放牧に丸馬場は欠かせないモノです!

この時期は馬場が凍る事もあるので

整備は重要ですむふーん


・・・そういえば

もう1人欠かせない人がいました!!


モリ太郎!!!!


今日は厩舎で

PPAPロングver.を披露していましたりんごパイナップル



みんなと距離感があるのは気のせいかな・・・?


モリちゃん「昨日はガッツリ掴みましたねグッド!

 

あの堂々とした姿は

皆のハートをがっちり掴みましたっグッド!

今後の活躍に期待ですねフフフ


最後はこのお方

タテコーに締めていただきましょう


タテコー「突然の無茶振りで大変でしたが・・・

うまくいって良かったですやや照れ



!!!( ̄□ ̄;)


かえるの歌の輪唱もショートコントも

打ち合わせなしのぶっつけ本番だったそうです!!!


え・・・すごいじゃん、やるじゃん!!!\(゜□゜)/



良き対応力・・・キラキラ

これはまた

活躍の場が広がりそうですよふふふ


そんなことを知ってか知らずか

ビップくんは毛刈りの真っ最中馬


バリバリバリバリ・・・・

うん・・・?なんかお尻の方の様子が

おかしいような・・・??


ビップくんのお尻に

VIP」の文字が・・・!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今年の冬は注目の的になること間違いなし!!!

来場の際はチェックしてみてくださいね( ´艸`) 


そしてもう1つ注目するのは馴致ですが・・・


今日は研修から帰ってきた

タニヴェネチの馴致に携わっていました!


ヴェネチに騎乗もしていました!

馴致経験者のタニ、久しぶりの1歳馬に騎乗でした音譜


馬も人も
いろんな場面で成長が見られるとき!!

たくさんの成長と発見が見れるのは
この学校ブログだけですよ~!!!

明日もチェックしてくださいねキラキラ



毎週水曜更新!生徒が書く

専門学院「生徒ブログ」コチラから


↓バジガク競走馬情報随時更新中↓

1

馬業界の皆様へ
求人依頼の受付は

下記ホームページをご覧ください

求人依頼フォーム



騎手生達のブログはコチラ から

馬の仕事に就きたいなら

東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院