今日の東関東馬事はなぜアツイ!? | 未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


リッキー「んんんんんんんんんんんんっ!!

コースケくん「んきいいいいいいいいいいいい!!

タサキくん「アツイ・・・・・・・・

今日はアツイなぁ~(´▽`)

コーキくん「でやっ・・・・!!

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・

キダちゃん「アツイ・・・・・・・・

ホンマに今日はアツイなぁ音譜(´▽`)

今日の八街市の気温は
25度( ̄□ ̄;)
夏日です!

この気温の中で体を動かしたら
そりゃあ暑いわけですね(^▽^;)

馬場では早速散水機が稼働中です

春の陽気はどこへやら・・・
東関東馬事、早くもが近づいております!

ズルフィカール「えっ、もう夏?!

夏なの???

夏っ・・・

季節や時間が過ぎるのは
あっという間ですね

23日から行われていた
Japan Open
昨日で無事終了し、あっという間に過ぎていきました
みなさん、お疲れ様でした(^-^)

今日から通常の授業に戻った東関東馬事

コチラは
高校生の騎乗レッスン音譜






各馬場でレッスンが行われていますね!
それぞれの騎乗のレベルに合わせてレッスンを行っているので
経験者でも未経験者でも安心して
騎乗レッスンができますよo(^▽^)o



そしてコチラは専門学院生
シーちゃんの馬装に取り掛かるヒロヤくん(´0ノ`*)

専門学院生のみんなは
今日から本格的に騎乗訓練がスタートします!





待ちに待った騎乗訓練!

大好きな馬に乗ることは
緊張よりも嬉しい気持ちの方が大きいようですヾ(@^▽^@)ノ

今日は騎乗訓練の一連の流れ
速歩・常歩、号令
など
騎乗の基礎を学びました^^

これから始まる騎乗訓練
将来の夢や目標に向かって
人馬共に突き進んでいきましょう!


ぱっぱっぱぱ~ぱ~ぱ~ラッパ

さて、こちらは東関東馬事にある
競技馬場・・・

いや、

八街競馬場 1R


ライゼンダーテンチ騎手

ラクルースショータ騎手!

高校の牧場コース生たちによる
現役競走馬の調整が行われています!

現役競走馬に騎乗する高校生

こんな経験は東関東馬事でしか
経験できないことでしょう!

たくさんの馬に騎乗することで
知識や技術も身に付きます!

さらに今日は
競走馬ルヴェルテュール

東関東馬事での
初めての調整運動を行いました音譜

青空の下で体を大きく動かしながら運動馬

次のレースまでの期間、
レースで力を発揮できるように
東関東馬事でしっかりと調整を行います!

競走馬たちの様子はこれからも
ブログでお知らせするのでお楽しみにヘ(゚∀゚*)ノ

まさに
人馬共に成長真っ盛りの東関東馬事!!


明日はどんな1日になるでしょう・・・( ´艸`)


騎手生達のブログはコチラ  から♪

東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院の限定記事は
コチラ

限定記事を読みたい方はメッセージをください!!!!

①あなたのお名前
②本校とつながりのある人の名前
③あなたの生年月日
④本校とつながりのある人の生年月日
⑤アメーバブログのID

↑上記5点お知らせ下さい。
※メッセージ機能が使えない場合、電話でもメールでもいいですよ♫

※電話が確実です!!!!!


043-445-0577(ホリウチ・ナカヤマ)
nakayama@bajisystem.com(ナカヤマ)

せっかく申請をいただいても
誰か分からないと承認ができません(><;)


 馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練  

クリックで下記のブログを
見ることができます。
東関東ジュニアホースクラブブログは上を

クリック
競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ