山梨でチェンジチェンジ!!!!!!!!!!! | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin



山梨県へ合宿へ行って早くも1週間が経過しましたね~ポンポン
あちらでは、朝晩は肌寒く、長袖が必要なようですねあせ



昼間は日差しが強く暑いですが湿気がなく風が吹くと気持ちいい
山梨県の馬術競技場です~




今日で山梨合宿が最終日の生徒がいますー♥

村田クン・河野クン・南クン・加藤クン・大橋クン


この5人は、本日最終日ということでにf
総合馬術のアジア大会と
オリンピック代表選手のメモリアルゲートの前で記念撮影ハート

8時からは厩舎作業ですすずコロコロ



東関東から山梨へ来ている馬達は元気ですよ~顔文字


さて、昨日ブログにも載せました通りてへ
短期間とは言え生徒達の生活スペース
余りにも汚い!!!!!!!!


1階は馬房になっている厩舎の2階での生活していたんですよ~はっふーん



階段を上って~蝶々
さぁ昨日のあのお部屋はどのようにキレイになっているかな??


ドキドキドキドキ・・(///∇//)


おっ洗濯物が干してありますね~(*゚.゚)ゞ



洗面所には誰もいない様子・・・
部屋かな?



おおっトミーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


そうです、本日帰るのは2年生メンバーなので
3年生の部屋はそのままの様子ですフェル-カーッ
ゲームしている暇があったらゴミくらい捨てましょうけーちゃん



奥の2年生部屋は綺麗に片付いてますねはあと



ゴミもしっかりまとめて片付け完了!


お世話になった馬事振興センター へ挨拶し、


エルグランドに乗って八街へと帰りましたエルグランド


交代で行くメンバーは清水クン・竹田クン・莉紗子チャン・秀美チャンです顔


いざっ八街へ・・・


その頃八街では・・
「う~~~~~~~~~~~~~んっ!!!!!!!!!!」


なんだか大変そうなので、山梨へ戻りましょう顔
今日から合宿参加の新メンバーのですハート


 ハート可愛い可愛い莉紗子チャンハート


モノマネが得意な天地っにf


そして、旧メンバー・新メンバーを取りまとめているのが
みんな大好き横田先生むっ


いやぁ~山梨は涼しいし


井関さんもいつも通りみたいだし


馬も元気そうだし←最高デスネッ☆

↓動いてないように見えるが・・w

さぁさぁ八街では・・?

「ふんぬぅぅううううううううううううううううううううう!!!!!!」


う~ん・・・まだまだ大変そうです
( ̄□ ̄;)



旧メンバーが帰ってきた八街では・・・

「山梨での一週間、とても勉強になりました!!!!
ありがとうございましたっ」

との事ですm_vinttihuoneesta


いやぁ~いい経験になったねっ
刺激的だったねっはあと



さあさあ、山梨では豚肉の黒胡椒炒めを食べてるなうですよプルメリアブルー



いいなっいいなぁっp(^-^)q


オカウチもお腹が空いてきました・・・(ノω・、)


莉紗子&秀美&駿はお揃いのポロシャツ~にひひ・・・wwにひひ・・・ww落ち武者くん



やっぱり女の子が増えるとテンションが違いますねぇ~
↓女子のテンションのみ違う風に見えるが・・・w

その頃、八街では・・・

「うのーーーーーーーぉぉぉおおおお!!!!!!」



ヽ(;´ω`)ノ 八街は大変だった様子ですねっ
笑




騎手生達のブログはコチラ  から♪

東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院の限定記事は
コチラ
限定記事を読みたい方はメッセージをください!!!!


せっかくアメンバーの申請をしていただいても
誰だかわからないと承認できません。

①あなたのお名前
②本校とつながりのある人の名前
③あなたの生年月日
④本校とつながりのある人の生年月日
⑤アメーバブログのID

↑上記5点お知らせ下さい。
※メッセージ機能が使えない場合、電話でもメールでもいいですよ♫

※電話が確実です!!!!!

043-445-0577(オカウチ)
ai@umanavi.biz(オカウチ)

 
 馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練  

クリックで下記のブログを
見ることができます。
東関東ジュニアホースクラブブログは上を

クリック
競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ