そういえば、この前数年ぶりにときめきました。

ときめいたのは、息子を産んだときの優しい担当の産婦人科医以来かも。 
(ミスチルの桜井さん似で、すごい優しかった〜〜😍)


先日、息子とくら寿司に行って、エレベーターに乗ったら、後ろからパパさんとそのお子さんが来たので、戸を開くにして待ってたんです。

そのパパさん、戸が開くとパッと出てって、くら寿司の入り口にある予約パネル?いじってて、私が焦ってる人だなぁと思いながら、その後ろで順番待ってたら、

私の方を振り向いて

はい!

予約券を差し出してきました。

私のために、急いで、順番を取ってくれたんです。

ちょっと、きゅんとしてしまいました〜〜ラブ

こういう男性、いいですよね?

奥様が羨ましい…
お子さまも定型発達児っぽいし(そこ?🤣)

まだ、ときめくことのできる自分に安心しました!

そういう感情があるってことは、まだ障害児抱えてこれからも生きていく余裕があるんだって気がします!

ビバときめき! 
(次は何年後かな…爆笑