先週末、みさき公園へおでかけ。

まずは動物園。

すずしさもあって動物も割と動いてる。

動物園ゾーンにある広場がアートな広場に変ってた。


ふれあい広場でエサやりに撫でたり。

絢心はビビってエサやり出来へんかったけど、

ウサギには触れたりで満足みたい。


この日のメインイベント

ワンワンとあそぼうショー!

撮影禁止のため、画像ないけど

僕も大分テンションフォルテッシモで。

あのワンワンが目の前15mで喋ってる。

30分のショーを親子で楽しんで、ランチタイム


昼からは遊園地メインでなんか小銭がジャラジャラ出ていった怒

絢心は寝てたから、心菜だけのお楽しみタイムに。

帰る頃には絢心お目覚めで、心菜はグズりんガーン


二人とも楽しめたみたいで良かった。

それにしても京奈和道のおかげでだいぶと時短した道中であった。




では




ナベッチーニ♥akn♥