信濃のコロンボ。 | 庄野崎謙オフィシャルブログ「KEN'S STORY」Powered by Ameba

信濃のコロンボ。

今日はお知らせです⭐



TBS 月曜ゴールデン 内田康夫サスペンス

「信濃のコロンボ~死者の木霊~」

に桂木誠役で出演致します❗

放送は10/7(月)21:00~22:54です。



六月~七月にかけて撮影した作品です。

秋設定なので暑さとの戦いでもありました。

この作品では共演者を始め、監督さんやプロデューサーさんから刺激になる言葉をいくつもいただきました。

本当にたくさんのことを知り、学ばせていただきました。

挑戦もさせていただきました。

現場では終始楽しかった記憶が残っています。

暑かったし、スケジュールもなかなか激しいところはありましたけど。。

朝から撮影で次の日の朝まで撮影だったりとか。。。



でも、眠かろうが、しんどかろうが、それでもしっかりとお芝居に取り組む精神は身についたのかなと。

今思えばいい経験をさせていただいたと感謝の気持ちで溢れてます。



ただ、鬼だな!と思ったけどね。笑





二週間という短期間ではあったけど、みんなの思いが強く詰まった作品になっていると思います。



放送はまだ先になりますが、「ATARU」「ミスパイロット」と共に楽しみにしていてください❗



photo:01





淡路島の絵島です。

自然が生み出したもののようには見えなかった。。

人工的に造り出されたアートのような作品にも思える、自然の産物。

イザナギノミコト



なんとなくだけど、、、



最近、観光大使並に淡路島のことを紹介してる気がする。。笑