1年半ぶりにスウェーデンに触れる | アラフィフ独女ブログ| Lagom STYLE

1年半ぶりにスウェーデンに触れる

約1年半ぶりにお逢いしました♪

 

 

 

 

 




毎回学びをありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

初めてスウェーデンに行かせて頂いたのは10年前。

その時から、ご縁させてもらっているSQC(スウェーデンクオリティケア)のイヤミルさんが来日していて、大阪で講演会をして下さいました✨

 

 

 

コロナ禍にオンラインセミナーを可能な限り受けまくっていた私は「1番のファン」らしいです爆  笑

 

 

今回の講演内容は「今のスウェーデンの障害福祉について」

オンラインセミナーを受けまくっていた私には復習になり、自分に知識を確認する良い時間となりました。

 

 

オンラインセミナーのおかげで、スウェーデンの距離が近くなり、お顔を拝見する機会が多くなりましたが、前回も今回もリアルで逢って思ったことは・・・・

やっぱり逢えるって良いなぁ口笛

 

 


色々なご縁が繋がり、スウェーデンとのご縁が今も繋がっている☘

人生っておもしろいニコニコ

 

 

 

 

来春は私がスウェーデンに行きますよん🌸

 

 

 

 

 

皆さんが最近復習したことは何ですか?

 

 

 

 

では、また~♡

 

 

Lagom