いつもありがとうございます!

 

外泊3日目!めっちゃ幸せ中!!

 

ここ数ヶ月は外泊しても共テとか2次とか入試関係だったから、こんなに家でゆっくりできてるのは4〜5ヶ月ぶりかな。ほんとに幸せ

 

日曜日は病院からそのまま回転寿司行ってお寿司食べて、その後本屋さん行って気になってた小説買って貰って、夜は家で餃子パーティーした!

 

昨日は午前中病院に検査しに行ったんだけど結構疲れちゃって、午後はずっと寝てた。少しだけ夕飯食べてあとはずっと寝ながらドラマ見てたけど家族皆んなでダラダラするのも最高に幸せだった。

 

今日は復活したから朝からお母さんとフレンチトースト作った!午後はこれから両親と3人で夕飯の買い出しに行く予定!


夜は兄ちゃんと一緒に寝てる!2つの布団くっつけて敷いてるけど、兄ちゃん寝相悪すぎてすぐこっちにくるから結局1つの布団に2人で包まってる感じになってるw

 

昨日は兄ちゃんが当直でいなかったから親と3人で一緒に寝た!久しぶりに一緒に寝れて超幸せだった。布団離してセットしたんだけど、夜中寝相悪いふりしてちょっとだけお母さんの布団に近寄って寝たw


兄ちゃんと寝るのも幸せなんだけど、親と寝るのはまた違った幸せでめちゃくちゃ嬉しかった!寝る直前テンション高すぎてこんなこと呟いてたw



ご飯が食べられないのが課題だったけど帰ってきてからは食べる量増えてきた。まだ0.5人前が限界だけど、お母さんのご飯出てくるのが幸せすぎる。


食べやすいように超小さいおにぎりにしてくれたり、1日に何回も食事分けて作ってくれたり、とにかくほんとに愛感じてる。優しすぎる


あ、兄ちゃんとお父さんもフルーツいっぱい買ってきて種類ごとにタッパーに詰めて保存してくれててそれも最高に美味しい。


皆んな俺の体力戻す為に頑張ってくれてるから俺も頑張る!

 

先生と約束した栄養剤もちゃんと飲んでるよ。甘すぎて美味しくないし1缶を10回とかに分けてちょっとずつ飲んでる感じだけどw

 

皮膚炎もまあまあ順調かなー。兄ちゃん、しょーが嫌がることは絶対できないって宣言してたけど頑張ってガーゼ交換してくれてる。俺が痛がると兄ちゃんすぐ泣きそうな顔になるから、頑張って耐えてるw

 

明日は桜見るためにお散歩行く予定!元々花より団子であんま興味なかったけど、ずっと入院してたら春を感じたくなったw

 

とにかく今ほんとに最高に幸せ。生きてて良かった。