紫乃ですが・・・なにか?

大蔵紫乃のブログです。


テーマ:
暑い
明日はもっと暑いらしい…

前のブログから2週間が経っちゃった。
その間に、書きたいことが山積み
早く書けよ
って話なんですけどね


まず今日は。
先月末に出演しました舞台
MIZUKI×kasane企画
「成スベキカ〜To Be or Not to Be〜」
無事に終演致しました
{5988FAA7-EBA7-42D9-AFC4-25E04A25D266}

たくさんのお客様にご来場頂きまして
全公演、めでたく満員御礼となりました

ご来場の皆様
応援してくださった皆様
キャストの皆様
スタッフの皆様

私とつながった全ての皆様
心から感謝いたします

{A9B8999A-F732-41A3-8288-B9709A1B279C}

私が演じた夏江は、私自身と凄く似ているの
大切な人の為ならば、命がけで生きていく
紅姫の笑顔がみたくてしょうがないのです
彼女のためなら、たとえ火の中水の中

自分では影の功労者だと思っていてね
{BFD1B946-FC35-4092-A4CA-C3644DDC7C3C}
ほんと表現豊かで何とも憎めない人
ついつい想いがつよくなりすぎちゃって
暴走してしまう乳母でございました

のだけど…実際は
{B7253ED1-0986-498C-ABAF-84800D7240E3}
あらら…。
見事に、ザックリこ

このシーンを皮切りに、怒涛の展開が
ハムレットを下敷きにした物語でしたので、バッサバッサと…ね(笑)


ご好評を頂きまして、再演を願うメッセージもたくさん頂きました
本当に本当に、嬉しく思います
もし、どこかで再演の際には観ていただけると嬉しいです
また夏江を演じられたら嬉しいな

{3B3A297F-1E28-4FD6-9288-2451665C5CE4}
夏江として舞台に立てた事を
誇りに思います
ありがとう


3月に予想以上の体調不良となり
芝居自体辞めようかと本気で思っていたの
私にそんな力はないんだ…と。
毎日が苦しくて、誰も信用出来なくて
生きる意味もよく分からなくなって。

今回の舞台へのお誘いがあって
散々悩んで参加を決意して
夏江として生きる事だけ考えて
その結果

今の私がいるのだと思います

荒療治🔥
私自身ではなく、周りの力があってこそ。
生きさせてくれた事がありがたい
挫けている場合じゃない🔥
だったらいっそ、楽しんでやろう
そう変われたのが何より嬉しいのです

そして実はこの舞台、2月に一度オファーを受けていたにもかかわらず、諸事情によりお断りをしていました。
やっぱり不義理はいけませんよね
バチが当たったのかもしれません

巡り巡って恩義に報いることができ
心から嬉しく思います
ご縁に感謝
そして何より
こんな私を、最後まで見守ってくれた
MIZUKIちゃんありがとう
ワガママ聞いてくださった
キャストの皆様方、ありがとう

とても、貴重な経験でした


さて、次はLiveですよ

{57E59900-0CE2-48D7-A0BC-BED28BB69B76}

詳しくは次のブログにて

楽しみにしててね



いつも読んでくれてありがとう
{79FB2B7E-FCD6-4C97-B9D8-8950A405B7A5}
おまけ(笑)

一つ一つ丁寧に頑張りますね
応援よろしくお願いします



紫乃
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。