マドリードダービーおつかれさまでした~~~


グリーズマンにかるーく裏取られてこわいなあ
バイエルン戦だとレヴァンドフスキにはもっとひょこひょこ裏とられそう


ほんとはコバチッチとかハメスとかイスコとかも出して欲しいけどどんなに控えがよくても出れないのがマドリ~~~~~😭
イスコ


勝ち点とられたのももったないけど
もともと2-1でギリ勝つかな~くらいの予想だったし
アディショナルタイムくらいでラモスが決めてくれるかな~って
てゆーかセットプレーからラモスがきめるーってラモスに頼ってる時点でどうかとおもうけど




しかもペペ負傷か~~~もったないなあ
最近なん試合かペペよかったしなあ
モドリッチがあんまりよくないのもなあ、モドリッチはすきだからおけ


きょうはいっちゃんよかったのはオブラク

そんでこの試合内容でも采配かえないだろうなージダン


バスケスにこだわらんくてもいーのに
むしろベイルの位置でハメスつかっちゃかんの?
トップ下がないから、バスケスよりハメスのほうがいい気がするけど、ハメスのやりかたがマドリーに合ってるっていったらどーかわからん


ペペけいやくのばしてw