久しぶりの撮影会でした。 | "轍の底から"生野いく編

"轍の底から"生野いく編

あんな事やこんな事。何かあるようで何も無い毎日のそんな小さな事。










ひょ、ひょひゃえ~


うぅうぅ、つかりたつかりた。
体の芯から眠いです。

え?そんな日本語無い?
時間は流れます。時代はまわります。喜び悲しみをくり返し今日は別れた恋人たちも生まれ変わってめぐりあいます。
言葉は常に変化します。


うむ。



そんな訳で今日は、散々告知させていただいていた撮影会でした!


朝から真っ青な空の下、冷たい空気を肩で切りながら
"なんて健全な土曜日だろう..."
と自身の爽やかさに陶酔しながら向かったFlesh!AKIBA。




正直言って、「暇」でした。


いえ、すみません、正直過ぎましたね。撤回します。



え~っと?その、何て言うのかな、シャッターを切る音以外しか存在しない空間、時間は.... まぁあの、暇って言うか..うん、とっても新鮮!そう、新鮮でした!前衛的な午前!




撮影会がいつの間にか、すっかり睡魔との闘い(会)に変貌を遂げた頃
有難い事にやっとこさお客様がお見えになりました。


それからはいつもより、確実にいつもより空いてはいましたが
それなりにカメラを向け続けて貰えたのでとても有難かったです。ありがとうございます。



とてつもない不安と緊張のさなか、無事、撮影会を楽しめることが出来た生野は
帰宅後白米を二合たいらげました。


ビバ白米。




今日も夕食が美味しいのは、本当に皆さんのおかげでもあると思います。
いつもいつもありがとうございます(。・・。)

それでは。




▷生野いく出場中!投票よろしくお願いします(n´v`n)