一日中おうちにいた日曜日 | しょんこのブログ

しょんこのブログ

こんにちは。

しょんこです。

2人子育てしながらフルタイムで仕事してます。

断捨離したい!

今日はずっと家にいた、しょんこです


日曜日は、とにかくゆっくりしたい


最近、ほんとに体の不調とか心の不調とか、すぐに出るので


疲労はまっじでためられない


自分も辛いんだけど


家族も辛くなってしまう


子供たちの笑顔を守るためには


自分も笑顔でいないと、ダメみたい


と、ひしひしと感じるようになりました


無理せず、休息しつつ


みんな楽しくすごせるように


来週もぼちぼちがんばろう



 

今日もいただいたのどごし生で🍺


そういえば


今のところ、ブログ復活してから


毎日続けられてる💡


この調子でぽちぽちかいてみよう🌈



読んでいただいてありがとうございました😊🙏☺️🌻