皆様 いかがお過ごしでしょうか?渡辺で御座います!

 

4月のはっきりしない天気で延期になっていた

ウエルカムツーリングを先日の日曜日に行って来ました!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆わっしょい!わっしょい!

※何度も言いますが

僕が雨を降らせているわけではございませんw

 

集合はいつものマクドナルド!

ビックリするくらい良い天気!

空が青すぎて直視できないぜ♪

ウエルカムツーリングと言えば

奥多摩!この日の奥多摩周遊道は気温7度wさみぃ!!!!!

奥多摩の春はまだ遠いw

でも天気が良いので渡辺もこの「ぐふふ顔」

※写真撮りましょうか?と通りすがりの御夫婦に

自撮を妨害されそうになるが、そこは丁重にお断りしつつパシャリ!

定番になりすぎて他探さないとなーと思いつつ

釜飯を皆でモグリ!

K谷さん!今日もサポートありがとうございました!!!

次回は泊まりツーリング!参加お待ちしてますよ!

酒だ!!魚介だ!!ワッショイだ!

参加ありがとうございました!!!!!

 

次のウエルカムツーリングは「奥多摩の隠れたカレーを食う」に

しようと思案中・・・

でわでわ (・ω・)bビシ