西東京市のヤマハ専門店 YSP西東京ブログ!!

YSP西東京は「ヤマハ オートバイ」を通じて
皆様にちょっとだけ贅沢な日常をご提供致します。
「あんしん・あんぜん・たのしみ」をモットーに
日々取り組んでおります!


テーマ:
3月2連ちゃんのツーリング!
本日は三浦にマグロを食べに行って来ました(*´꒳`*)


{D8472D5E-B8DA-42CC-947F-F7D7042D2F65}
お天気に恵まれて、絶好のツーリング日和!
{6588360F-70C1-449B-A438-109112010464}

カバン一つで!!!
チームジャケットの出番はなさそうですε-(´∀`; )

{3AA8D51C-0CFF-40E7-8890-B6DBCA589F70}
こちらのおふた方にサポートしてもらい
総勢16プラス1の大所帯!

{E038A6C7-4E39-486C-B79A-0687F1A42B78}


有名店なんでしょうか???
{1D134B4C-9D13-42A8-AC54-42CCBAB2CF79}

しぶき亭!
予約しないとたべれないです、
しっかり予約しておいて良かったですε-(´∀`; )

{B5F01D8F-7C73-4FF1-8DE0-D125F751AD69}

お陰で美味しいマグロ丼に出会えました( ◠‿◠ )

サービス品までいただきました!
{4ACAD328-CFC3-4BDA-9E1D-986B69B9C8BC}

店員のおっちゃんが面白い食堂です、
是非一度行ってみて下さい!




{43D11D74-1E50-4E36-9DF4-C535D1B298F9}

{13406F05-53B0-4AB1-AC02-35E155E7AD17}

{80CBC5CE-6AB1-43A2-9A42-EA7EB67B6610}

絶好のツーリング日和の中、三浦半島に入ったのが十数年ぶり城ヶ島に上陸したのはゆうに20年は経っているかな???

海もとっても綺麗です!
こんだけ近いのでまた来たいですね(^ω^)


しかし混んでおりました(>人<;)
車をかき分け、江ノ島へ
上陸は余りの混みように諦め、
{A735A966-BD1D-4380-A3B2-A7E8183F786F}

{1DEC8268-A917-4D8E-A1DD-58DDADDBB0F2}

{BA17B2CF-120E-4F29-81F0-9D360B6B6E9C}

{5BC99DB5-3DFA-4355-8957-7355BDC272E6}

流れ解散となりました!

みなさまお疲れ様でした。

ここから下道で帰る人、今から伊豆 松崎まで行く人
まだ走り足りない人もいるようですが
次回のツーリングもご参加下さい!



{1EA00159-0C21-4DC5-B16B-8F19B3E51F17}

息の揃ったYSP西東京ツーリング仲間(^ω^)
楽しい旅をありがとうございますm(._.)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YSP西東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。