日曜日。。

雨は上がったけどなんとなくすっきりしない天気でしたが・・

朝活🚙ダッシュ

 

 

定点観測カメラといえば聞こえは良いですが・・

マンネリ化して来た感も否めない、湘南平飛び出すハート

 

 

曇り空ですが、意外と視界は良いようで・・

江ノ島や烏帽子岩はくっきり見えましたOK

 

 

湘南平千畳敷気づき

改装なったテレビ塔がシンボルですグッ

 

 

伊豆半島方面波

ちょっとくっきり写ってるのが真鶴半島。。

右側の海沿いに見える白い建物は大磯ロングビーチ

休業中ですけどね泣

 

 

昔は芸能人水泳大会が行われていた、ある意味"聖地"でしたニコニコ

 

 

富士山富士山はあいにくの雲の中

裾野しか見えませんでした

 

 

昼前から・・

ちょっと野暮用があって、帰り道にTHE OUTLETS 湘南平塚へ立ち寄りパー

 

 

ベルマーレサッカーのショップもありますが・・

 

 

お目当ては"ひらつかマルシェ"

生鮮市場スター

 

 

三連休初日のアウトレットですが、駐車場もすんなり入れて半分以上空いてますハッ

ゆっくり買い物できますが・・

この先、大丈夫なのかな?

と、心配にもなります驚き

 

 

パン屋さんメロンパンにも寄りまして・・

 

そのまま、いつもの・・

 

 

花菜ガーデンひまわり

懲りずに今週も来てしまいました😅

 

 

千日紅など綺麗に咲いてますが・・

まずはこちらの東屋で・・

 

 

アウトレットのひらつかマルシェで買って来たお弁当で腹ごしらえ😋

なぜか連日でチキン南蛮弁当を買ってしまう

 

南蛮ソースがたっぷり絡めてあって、タルタルもたっぷり。

🚙で行ってなければビール生ビールが欲しいところですが・・お茶で我慢汗うさぎ

やはり、これはこれで美味しい😋

 

はパンを買って来ましたが、写メする前に胃の中へ行ってしまいました昇天

 

日陰に入ると心地よい風があって気持ち良いです笑ううさぎ

 

 

お腹が満たされたところで・・

花菜ガーデンひまわりの散策開始です