日曜日。。

二週間ぶりの花菜ガーデンへ🚗ダッシュ

 

 

日曜はは義実家へ行くので・・

おひとり様でやって来ました歩く

 

 

まずは千日紅(センニチコウ)の群生が出迎えてくれました気づき

 

 

前回に来た時に、咲き始めてたユリ

 

 

びっくりするほど・・

 

 

いろんな種類のユリが咲き乱れておりました飛び出すハート

 

 

まだまだ蕾も多く・・

来週以降も来なくちゃならない笑

 

 

紫陽花も負けじと咲いておりますが・・

この時点では、ユリの存在感に押され気味です汗うさぎ

 

 

この黄色いのはコツラ。

花蛍ともいうらしい・・

言われてみると蛍っぽくもないですねひらめき電球

 

 

コツラと並んでカモミール

 

 

アカンサス

花菜ガーデンの主役はバラからユリ・紫陽花へと移って来ましたが・・

その合間に咲いてる健気な花もなかなか楽しませてくれます🤗

 

 

バラと紫陽花のコラボ。。

もちろん、まだまだバラも健在ですOK

 

 

花菜ガーデン、もう少し続きますパー