一回行き始めると、拘ってしまう性分なんで・・

またまたランチは食堂色川。

もちろん、お仲間連れだって行ってきました歩く歩く歩く

 

 

この日は竜田揚げ定食が日替わりランチスプーンフォーク

 

 

この薄い黄色の地鶏の卵が人気らしい飛び出すハート

確かに美味しいよだれ

もっと欲しいけど、卵のおかわりはないようです笑

 

 

竜田揚げというよりもナゲットみたいな感じですが・・

お肉のお味が濃くてジューシィなのも嬉しい音符

 

 

こちらの紫蘇漬けのニンニクは食べ放題ですが、勤務中なんで控えめタラー

 

 
そしてなんと・・プレートの端っこの方にさりげなくタコさん🐙がおりましたハッこちらもなんとなく嬉しい合格
 
ようやく1週間も終了パー
明日は2週間ぶりのチャラ山探検隊🥾
🏔️は寒そうですが行くようです🚙ダッシュ