昨日、友達のブログの記事で
夢が叶った報告がありました音譜

私も自分のことのように
とっても嬉しい内容ですし

これから願いを叶えたい方にも
この記事を読んでいただけたら


間違いなくパワーをもらえるラブ


と、心から感じましたので
またまた予定を変更しまして



【マダム カナコ】の記事をリブログ
いたします恋の矢



マダム カナコと私は中3の時に
同じクラスでしたキラキラ


 
私が39歳で結婚した時、義両親と
完全同居を始める前に

主人の希望で、一時的にアパートに
住んだことがあるのですが…



偶然にも、そのアパートの目の前に
住んでいたのがマダム カナコですひらめき電球

(↑周囲の方へ引越しのご挨拶に
   まわった時

   20代で結婚して、すでに
   苗字が変わっていたマダム カナコだと
   表札を見た時点では気付かず

   私の学生時代のあだ名を呼びながら
   ドアを開けてくれてビックリしたのが
   良い思い出になっていますウインク



現在、彼女は

自宅でヘアサロンを営み
数年前には数秘術の資格を取得し

スピリチュアルな能力を活かして
セッションやヒーリングも出来る

その上、とってもスタイルが良くて
モデルさんみたいな素敵な女性ですキスマーク



その彼女が
11月11日に東京・表参道で行われた

FUMITO & LICAさんの

LICAさんが開催した



LICA展



で…



本当にモデルに
なったんです目目目



応募したことも知っていましたし

私もマダム カナコが
絶対に選ばれる気がしていたのに

結果は残念ながら落選…



でも、敗者復活の選考が
急遽行われたようで…

そこで見事に選ばれ
彼女の希望が現実になったのですビックリマークビックリマークビックリマーク



夢を叶える時、神様って
こんな粋な計らいをしてくださるんだな音譜

一度ダメだと思っても

それは、よりドラマチックなストーリーに
繋がる伏線になることもあるんだなぁ…おねがい



私は、そんな風に
心があたたかくなりました爆笑

ぜひご覧になってみてくださいねパー



昨日の記事よりも更に詳しく経緯が
わかる記事が、先程更新されましたクラッカークラッカー

リブログのショートカット?を
本日の記事に差し替えまして

昨日の記事はリンクを貼り付けますね合格

(2つのショートカットを
   貼り付けようとするとエラーに
   なってしまったのでえーんえーんえーん



昨日、11月12日の記事↓


(この記事にはステージ上で輝く
   マダム カナコの写真と動画もあります)



そして、本日の最新記事↓






また明日も続きの記事があるようで
楽しみですウインク



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございます



すべての人にとって
笑顔いっぱいの毎日でありますように…