えっと、前々回の記事の続きを
書けていないのに、こんな話題で
誠に申し訳ないんですが滝汗滝汗滝汗



リラックまん
捕獲ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークの報告ですラブ



リラックマをこよなく愛する
私にとっては、超絶嬉しいことなので

2ヶ月半ぶりに やっと来れた美容院で
毛染め中(←言い方が昭和過ぎるぜゲラゲラ)に

ブログ更新しちゃいますてへぺろ



おととい、妹からのラインで
その存在を知った

最新情報にすっかり
うとくなったオイラ



ちょうどラインに気付いたのが
近所のスーパーで
買い物をしていた時ゆえ

ソッコーで買い物帰りに
近隣のローソンを3店舗まわりましたが



どこも売り切れゲッソリゲッソリゲッソリ



予想はしていましたが、やっぱり
人気はあるようで…



3店舗目で教えていただいた話では

「9月25日の販売開始から
2日間を過ぎた後は

抽選で入荷するので、当店では
すでに完売なんですあせるあせるあせる

とのこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私がその存在を知ったのは
10月1日…



うん、残念だけど仕方ないよねえーん
ご縁があれば、自然と出会えるだろう恋の矢



そんな風に自分に言い聞かせて
帰路についたのですが…



まさか、まさか!?  

まったく期待もしていなかったけど
義母のサプリ代を支払いに寄った
ローソンで、昨日(10月2日)

こんなに
ウン4949ジツ(←運良く翌日)に
お目にかかれるとは〜〜ドキドキドキドキドキドキ



そんなわけで、無事にゲットできた

リラックまん の写真を目目目



↑家に帰ってからだと、お顔が
ぶちゃいくになってしまいそうだったので
車に戻り、さっそく正面から




↑かわいい横顔
トングで挟まれたところの皮が
切れてるけど、しゃーないね汗汗汗

どーでもよいけど、左手の手相の
マスカケ線まで
ハッキリクッキリ写ってしもうた(笑)

マスカケの手相は珍しいらしく
この線の持ち主は
波乱万丈の人生とか何とかてへぺろ




↑何も無いけど後ろ姿も
なんとも可愛い〜〜音譜音譜音譜




↑敷いてある紙にも
もちろんリラックマひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




↑車なので包丁でキレイに切れない為
手で半分にしたから、切り口ギザギザ叫び叫び叫び



食べてみたら、生地もふっくら柔らかく
チョコクリームも美味しいラブ

見た目だけじゃなく、味も可愛い
リラックまんでしたキスマークキスマークキスマーク



私がリラックマを大好きなのは
今は天国にかえってしまった

我が家のワンコ達に似ているから爆笑

先住犬のチコを家族に迎えた3年後の
2003年にリラックマが誕生して

チコと4歳違いで迎えたナナは

のちにリラックマの仲間として
登場したコリラックマと
性格的にも似ていて…

イヌだから違う動物だけど
私の中ではイメージがダブりますラブラブ

出来ることなら、チコとナナに
また会いたいなアップアップアップ




↑2人仲良く日向ぼっこ中




↑毛色もリラックマとコリラックマに
似てるんですキラキラ




↑階段の上から見下ろしている
おマヌケ顔のチコ



↑サマーカットした時のナナ

幼く見えると思いますが
これで当時13歳…
(↑小型犬の場合、人間なら68歳)



ありゃ、リラックまんの捕獲報告から
ワンコ話に脱線してしまったびっくり



そして、毛染めも完了間際ですので
今日のところは、この辺で…パー

最後までお付き合いいただきまして
本当にありがとうございますm(_ _)m

(記事の続きは近日中に書きます)



すべての人にとって
笑顔いっぱいの毎日でありますように