【正式譲渡】チワワ ♂ チャーリー君 | WAN'S LIFE湘南里親

WAN'S LIFE湘南里親

動物達の新たな家族を探す活動をしています。

 
チワワ、チャーリー君あしあと
お名前そのままで正式譲渡しました。
 
里親様から感想文を頂いておりますのでご紹介させていただきますニコニコ
 
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★
 
WAN'S LIFE湘南里親さんを知ったきっかけは去年愛犬を亡くし、この子の物を役立てたいという思いからネットで検索をしていた時に初めて知りました。
さっそく大磯いちに伺いました。
 
それからはブログをたまに見ているといった感じでした。
そんな中チャーリーの写真を見た時に会ってみたいという気持ちになりました。
日に日に想いが強くなり譲渡会にデビューするとの事で会いに行きました。
 
実際に会ってみて私も主人もチャーリーの事ばかり考える毎日でした。
先住犬との相性も大切なので、再度大磯いちの時に先住犬を連れて伺いましたが問題なさそうだと思いチャーリーを迎えたいという気持ちになりました。
 
トライアル中は毎日ずっとじゃれ合い(ワンプロ)人間が止めるまでやり続けるような感じでしたが、7日目くらいからは遊ぶ→疲れる→休む、休む時も良い距離感でちゃんと休めるようになり、チャーリーも可愛く甘えてくるようになりました。
 
そんな2匹を見て私達が幸せを貰ってます‼︎
 
トライアル中いろいろアドバイス頂いた預かりさん、団体さんのお陰でチャーリーを迎える事が出来ました。
ありがとうございます‼︎
 
これからも微力ながら応援させて頂きたいと思います‼︎
 
 
 
チャーリー!おめでとう音符
お祝いクラッカー卒業ですベル
K様、これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコ
 
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★
 
仮名 チャーリー
性別 男の子
種類 チワワ
年齢 推定1歳
体重 5.2キロ
保護日 2019年5月(愛顧センターより)
 
【これまでに行った医療】
・血液検査: 問題なし
・便検査: 問題なし
・耳ダニ検査: 問題なし
・フィラリア検査: 陰性(−)
・狂犬病ワクチン: 済み
・混合ワクチン: 済み
・避妊去勢手術: 済み
・マイクロチップ: 済み
 
【その他】
・乳歯多数→抜歯済み
 
 
 
 
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

預かりボランティアさん募集中!

詳しくは右矢印コチラ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


これホームページはこちらですこれ


メール お問い合わせ
shonansatooya@gmail.com

FB フェイスブック
https://www.facebook.com/shonansatooya

アメーバ ブログ
http://ameblo.jp/shonansatooya/

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

虹イベントのお知らせ虹

まじかるクラウン 毎月第3日曜日
«大磯いち譲渡会»
7月8月9月は開催時間が夜になります
■時間 17:00~20:30
■場所 中郡大磯町大磯1398-3 大磯漁港内