今日は湘南小太郎ですグラサン
本日は朝から尊敬する業界の先輩社長とロータリーの地区の委員会の最終チェックを終わらせました^_^

委員長と副委員長の関係で1年間やらさせて頂きありがとうございました❣️

先日の委員会がタイに行っていて欠席してしまったので、きっとワザワザ出て頂き副委員長として最終チェックをさせて頂いたのだと思います。

最終の委員会で全てチェックを終わらせていると聞いていたので、やはり副委員長としての立場をキチンと全うさせてくれたのだと感謝です。そして手を煩わせてしまい申し訳ない気持ちで。

これで他の委員の方にも最後のチェックを私もキチンとした形が出来ました。まぁ本日最終書類を持って来たクラブもありましたので本当にキチンと最終をやりましたが^_^

本当に良い委員長の下で出来て有意義な一年でした❣️ありがとうございました。

終わった後に



復活した大海のハバちゃんのとこでランチもご馳走になってしまいました^_^

そして不動産の話とか色々と盛り上がり楽しく終了❣️キチンと買取案件などの仕事の話も満載でしたので^_^後は全体打ち上げでおわりです。楽しみですね^_^


 バナーのクリックよろしくお願いします!
ブログ村、ブログランキング、ブログサークルに参加してます。バナーのクリックのご協力よろしくお願いします‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 にほんブログ村 投資ブログ 海外不動産投資へ  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 

そしてカンボジアからは


J-TOWERの賃貸づけに頑張ってるラスメイちゃんとメイちゃん。


本日はメイちゃんが案内して賃貸をきめましたと報告がありました。頑張ってますね。


即契約ですね。

お預かりしている部屋がドンドンと決まってます。今月末までになんとか全て決めたいです。現地のスタッフは本当に頑張ってます。


但し反省点として日本側のスタッフがきちんと家具家電の事を購入者にもっと細かく説明して、もっと時期をキチンと切り、忙しいと叱責されようと電話で全て早く段取りしてればもう全て決まっていたのではないかと反省点が、たくさんあります。

メールを送り返信を📩待つような対応は絶対にしないように社で徹底させるようにして行きます。


ドンドン案内して決めて次に進みたいと思います。


そして協定で決めた最低賃料よりも上の賃料で決まってます。このコンドミニアムの価値を安定させることが、あと少しで達成されるのではないでしょうか。


サービスアパートメントや分譲コンドミニアムでリースが多い物件は兎に角賃料のバラツキがかなりの投資リスクになります。


そこを回避できている物件は少ないと思おます。これは出口見ても投資物件としては良いんじゃないですか^_^




 

各バナーをクリック❣️

カンボジアは上、タイは下になります!❗️

 

カンボジア支店

 

 

 

 

 お問い合わせはコチラ

 

当ブログの記事や写真の無断転載禁止してます。よろしくお願いします。

 

 
ブログ村、ブログランキング、ブログサークルに参加してます。バナーのクリックのご協力よろしくお願いします‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 にほんブログ村 投資ブログ 海外不動産投資へ  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!