{280EAE10-2A4B-4406-91CC-A4451A103FAA}


2日目のゴルフ前に市場へ寄りました。
近海で取れた生のマグロの海鮮丼が買えるという事で。


嶺井鮮魚店という名前に^_^惹かれてこの店の前に。今回一緒に来たイルカハウジングの嶺井社長と同じ名前と言う事で。


すると店の前に新聞記事や野球選手の写真が飾ってました。

{F0651FF4-0231-4625-900A-EA88B71D5B38}

{B8481EE5-18C4-4FE0-842C-670BCB8E0881}


よく見ると


ベイスターズの嶺井です。 
お店の人に聞いて見ると親戚だそうです。
ベイスターズファンの私としてはビックリ^_^
旅立つ前の日に日本シリーズで興奮して寝れなかったのを思い出しました。

{0F786812-6CB5-4053-9BB2-55721A60D131}

皆んなでパチリ


そして従姉妹が働いてました^_^

{3C4620EC-BDBB-4216-BFF2-F10974ECDA59}

{6C818071-790A-46E1-8970-2154D78E850E}

{329EF787-CF7A-409A-913B-505DFE705A32}

{2AE19C4C-3241-45B3-B602-A7C17D07F93E}

{74AF7C2B-89EA-4373-BFD1-7C7F6A5FB64E}


イルカハウジングの嶺井社長が言うにはお名前ちはるちゃんだそうです。写真もブログOKを頂いたそうです。


嶺井選手の従姉妹だそうです。
可愛くホスピタリティばっちりでおじさん達テンションがあがってました。


嶺井鮮魚店は観光スポットになりそうな予感がします^_^ベイスターズのファンは意外と多いですからね。

{7470534F-903E-4B7D-953A-1C849CA743D1}

マグロ丼が500円?たしか。モズクスープ付き


そして絶品なのが手作りフィッシュバーガー🍔
これマジで美味いです。丼も美味しいですが^_^
フィシュバーガー最高ですね。

{D418D519-3529-4C8B-93BD-7E35A70B2E6F}


こちらの外の席に座って食べましたよ。

{D6822B85-851B-4383-8701-6414AD403AD0}

{DABDAB3D-D098-4DBE-A1F3-478F27ED1705}

嶺井社長が別のとこで買ってきたお刺身を欲しそうに猫ちゃんが私の周りに来るので、あげてました。


私から離れません^_^



そしたら愚痴森社長に猫に餌をあげないでくださいと書いてあるよと💦


すみませんでした。気がついた時にはもう手遅れで。次回からは絶対にあげません。皆様も気をつけてください。


腹ごしらえをしてから

{9FC222BF-81D5-4ECD-AD0D-F0226648FC4B}

{C2165423-1DF4-4948-ADC0-2450A49A1742}

またゴルフ⛳️





愚痴森社長のナイスショット




AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る