ブログ村、ブログランキング、ブログサークルに参加してます。バナーのクリックのご協力よろしくお願いします‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




タイのビザランもうるさくなって来ているし、頻繁に入国を繰り返しているとイミグレで色々と質問されることがあるみたいですね。


私も聞かれますが、トランジットで少し寄るだけですで終わってますが。


先日書いたものは陸路の入国規制が出来るとか出来ないとか




本当はビザを取るのが一番ですが、カンボジアみたく簡単に取れないですよね。


ただ、タイだと50歳超えてればリタイヤメントビザを取れます。タイに預金を80万パーツして月の収入が65000バーツあれば取れますから結構ハードル低いですよね。


それか起業してタイ人を4人雇えば1人はビザにワークパーミット取れますから若い人は気合い入れてやってみればどうかと^_^うちもありましたが最初の時はこんな売上では、出せないと言われたりして大変なんですが( ̄▽ ̄)出してすぐには黒字にはならないよなぁと思いつつも(涙)


でも中々難しいのでこのタイランドエリートカードのシステムは凄くいいと思います。


簡単に説明するとタイランドエリートカードの1番は5年のマルチプルピザを20年使えると言うことですね。細かい内容は色々ありますが。30日を気にすることなく住めますからね。


それと出入国の際にプライオリティレーンを使え、スワンナプームの大混雑の保安検査やパスポートコントロールを通過することなく、ノンストレスでスムーズに出入りできます。


スワンナプームは混んでると航空カウンターでチェックインしてからパスポートコントロール出るまでに1時間かかるなんてよくありますからね。本当にヒヤヒヤもんです。


この特典は凄くいいと思いますよ。まぁタイ航空のビジネス以上を乗ると似たような感じになりますが。全日空のビジネス乗っても一回限りのプライオリティパスをくれましたが。今はどうかわかりませんが。


そして広いスワンナプームで飛行機を降りるとタイランドエリートカードの女性が待っていてくれます。そしてカートで移動して外まで全てエスコートしてくれるんですよね。


その他のサービスはホームページを貼っておきますので
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


これ見ると高いなぁと思う方が多いと思いますが、ゴルフやる方でタイによく来られる方は間違いなく最高だと思います。


あとセミリタイヤして住みたい方で50歳になってない方は使い勝手が本当にいいと思いますね。ビザランがドンドン厳しくなって来てますので、キチンとこの様なものを持っていると安心ですね。


そしてFuji Realty (Thailand)ではタイで扱っているコンドミニアムである物件の一部にタイランドエリートカードが付いてるものがあります^_^全てではないですよ。


こちらには年7パーセントの賃料保証に年間30日の宿泊権利とタイエリートカードの不動産保有会員に似たものがもらえます。これ絶対に投資にビザに遊びに最高な物件ですよ。


日本で不動産投資を三年以上してて収益を上げてれば借り入れもできるとこがありますしね。7%で回しながら30日の宿泊権利と空港での優遇と最高ですね。





物件詳細はまた次回書きますね^_^



そしてこちらのタイエリートカードはトランジットでもエスコートしてくれます^_^

{AF877F69-ED0B-47B1-A3CE-30FE763C40C0}

綺麗な担当の方が迎えに来てくれてカートですスワンナプーム空港内を飛ばしまくります。そしてトランジットの保安検査場まであっという間です。ゲートも事前に確認しといてくれますのでボードを見ることもないです。そして保安検査場もパスポートを持ってずっとエスコートしてくれます。

{2A035549-81EB-4B2E-8130-B96FB008B5E7}

{0544A71E-7E3F-4397-85A7-7E78DE7EDD54}


{B4F5969A-A29E-442E-A977-14E59F34B5DB}


そしてタイ航空のビジネス以上を使われてる方はマッサージ予約してくれて、ラウンジまでエスコートそして搭乗時間を再度確認して去っていきます。



通常30分くらいかかるものをあっという間で終了します。ですのでスワンナプームをハブ空港として使われてる方にもいいですよね。


そんなタイエリートカード付きのコンドミニアムはおススメです。投資が好きでタイが大好きで海好きな方は特におすすめですね。


 お問い合わせはコチラ

 


 当ブログの記事や写真の無断転載禁止してます。よろしくお願いします。






ブログ村、ブログランキング、ブログサークルに参加してます。バナーのクリックのご協力よろしくお願いします‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 
 
AD