ブログ村、ブログランキング、ブログサークルに参加してます。バナーのクリックのご協力よろしくお願いします‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 
 

こんにちは湘南小太郎です!!ビックリマーク
本日帰国しました。3日あけただけですが。
その間にバタバタ会社から連絡があり、一体いくらの携帯代が請求されるか不安です( ̄▽ ̄)


今回のケースは少し?特殊なので私が対応ですかね。変な世の中になって来ましたね。得策ではないと思われる方法はやはり得策ではないと思います。


そんな秋晴れの本日


私が陥っているスパイラルの話をしたいと思います。私は小さい時から耳かきが大好きです。前にも書きましたが、万年外耳炎です。


昔の仲間の耳鼻科の先生にやってはダメだとけっこう言われてましたが、辞められません。


しかし最近は綿棒や耳かきを日本ではほぼやら無くなっています。我慢してます。


何故か?


カンボジアで耳かき屋さんを発見して何年かハマってます。我慢して我慢して行った時に耳かき屋さんに行くのが楽しみなんです。

{2CD472B2-9761-4F12-8C1D-9695E733F585}


最近は美容院でやってくれるとこを見つけて、ここがなかなか上手くお気に入りです^_^ただ女性じゃないのが残念です^_^

{31B326FF-EDEE-490E-B152-284234CF5DE6}

一回4ドル💲


私に巻き込まれて耳掻き中毒者が増殖して来てます。カンボジア支店の🇰🇭責任者もハマってます。


やはり
耳かきは基本的にいけないらしいですね。ガッツリやってもらって、少し痛くなりますし。それが治って来て、また痒くなってという感じでしょうか??このスパイラルから^_^快感のスパイラルから完全に抜けられなくなってしまいました。


もうバンコクの有馬温泉の耳かきでは満足できない耳になってしまいました。耳の中の毛を全て剃ってもらい、ピンセットを屈指して中を完璧に綺麗にしてもらわないと禁断症状が出てきます^_^


{78E79673-2AB5-4A26-ABEF-A7592703505E}


こんな感じです。
次の写真は少しグロイので注意してください。

{3F28C0E1-8803-4134-95BC-8DB18C79A2C2}


こんなのが取れてしまいます。
これは実際に私が行っているとこですよ。
凄いです。



そして私みたいな人間が沢山いることに気づきました。youtubeに沢山動画がのってます。しかも何万もの人が見ているのに驚きました。


この耳掻きスパイラルに陥っている人はかなりいるのではと思われます^_^



これはyoutubeに出ている日本の耳かきエステの投稿です。私は寝る時に耳掻きの動画を見ると寝れることに気がつき、最近は薬を飲んでません。



そんなスパイラルから一体抜けられるのか??
たぶん抜けられないですね( ̄▽ ̄)


そしてついでにシャンプーもしてもらいます。これまたかなりスッキリしますのでオススメです。


しかし今回はハプニングが( ̄▽ ̄)
私の頭をドライヤーで乾かしてる時に、ドライヤーをしてくれていた女の子の髪の毛がドライヤーに巻き込まれました( ̄▽ ̄)

{11A7D92A-79B9-47D4-A11C-FDD8CAE05252}

ドライヤーをすぐ止めればよかったのですが、パニクってましたね。


私は少し笑ってしまいましたら、かなり機嫌が悪くなり少し怖かったです。

{04ABAF20-DF11-4CCC-8304-C643C1F7CF16}

最後まで笑顔なしで。
笑ってごめんなさい。


でも店長の男の子が一番笑ってたんですよね^_^


皆さんも耳掻きどうですか??
綿棒でやってる場合じゃないですよ。


 お問い合わせはコチラ

 


 当ブログの記事や写真の無断転載禁止してます。よろしくお願いします。








ブログ村、ブログランキング、ブログサークルに参加してます。バナーのクリックのご協力よろしくお願いします‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 
 
AD

リブログ(3)