ブログ村、ブログランキング、ブログサークルに参加してます。バナーのクリックのご協力よろしくお願いします‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 
 



シュムリアップネタです^_^



 

今回は、カンボジア シェムリアップの穴場スポットのご紹介です。カンボジアでは、何かとカフェ屋さんがとても多いです。先日もお話したスターバックス・コーヒや、タイで人気のCofe Amazon等 カンボジアでは進出して現地の方に人気があります。

 

このカフェの名前は、「COMMON GROUNDS」なんか良い名前^^

そして、カフェの外観も良さげです。

 

場所は、セントラル・マーケットの近くです。

 

でも、無事たどり着けました。シェムリアップでも、結構穴場のカフェということで人気あるそうです。初め場所が分からないので迷いましたが....

 

早速、店内へ入りたいと思います・・・。

 

 

どうですか、お洒落ですよね。2F席もあって非常に店内は静かです。こそって、外国人の方はPCでなにやら仕事しています。海外らしい風景。

 

BGMもかかってて良い思います。たまには、こういう所で頭の回転を落ち着かせて閃きたいと思います。

 

疲れた時には、甘いもので体力補強しましょう。食べませんでしたが...

 

 

COMMON GROUNDSカフェでは、WiFiは無料で速度もまぁまぁでした。不自由無いです。PC開いて何か作業を行う事も出来ます。ここに来ている外国人の方は、それが目当てですね^^ 長居しても問題ないそうです。

 

座席もクッションなので、腰に優しい。今回は、1F席でしたが次回来た際には2F席で過ごしたいと思います。

 

 

 お問い合わせはコチラ

 


 当ブログの記事や写真の無断転載禁止してます。よろしくお願いします。


ブログ村、ブログランキング、ブログサークルに参加してます。バナーのクリックのご協力よろしくお願いします‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 
 
AD

リブログ(2)