シナクティフのキャンペーン当たる | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

シナクティフの2周年モニターキャンペーンに応募したところ、当選いたしました🎉🎉🎉


2日分のサンプルセットをいただきました😊



中身はこんな感じです。


シナクティフはローションだけ使っていて、それを購入した時にも一通りのサンプルをいただいているので、使用感の素晴らしさは体験済みです。
やはり高級なりの理由がありますよ。
お肌がツルツルのモッチモチになります✨

少し前にはディオールのプレステージをラインで、今はローションだけシナクティフで他は日中はクレドポーボーテ、夜はバイタルパーフェクションという変則的な使い方なんですけど、それでも十分良さを実感できてます。

とにかく今年の冬は乾燥知らずで。
例年なら冬は乾燥による皮むけや、乾燥小皺の悩みがありましたが、今年は全くなし。
カウンターでの水分量チェックでも非常に良好でした。

やはり良い物使うと良くなるね。

そうそう、乾燥しなくなったお陰か、パウダーファンデーションが使えるようになったんです。
前は粉吹いたようになってしまって駄目だったんですが、今はピタッと乗る😳

本当にいいですよ、シナクティフのローション。
そしてディオールのプレステージも。

先月ですがシナクティフのキットが発売になったので、それも購入してあります。
勿体ないのでまだ使ってないですけど😆