41歳成婚男子さん&36歳成婚女子さんの結婚式♪ | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは音譜
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所 

マリアージュ湘南 
の仲人 五十嵐まこです。

 

 

先日、マリアージュ湘南の卒業生さんがめでたく結婚式を挙げることになり、ご招待を受けて結婚式に参列いたしましたニコニコ

何だか前回会った時よりも一層ラブラブなお二人ラブラブ

 

アットホームな式の参列者のお顔は皆笑顔で溢れていましたニコニコ

終始笑いっぱなしの楽しい宴で、お楽しみのお料理は美味しいものがいっぱいで、食べきれないほどでしたラブラブ!

楽しい時間はあっという間に過ぎ、皆さんが笑顔溢れるお時間でした爆  笑

 

お二人の活動は・・・

彼の婚活は約2年

彼女の婚活は5ヶ月

 

お二人とも私に色々言われながらも、イヤな顔一つすることなく、本当に良く頑張りましたガッツ
 

どんなお二人かというと・・・

少年のような彼

彼をたてつつ上手にひっぱる

お互いに無いところを補い合える、絶妙のバランスのカップル!!


晴れて結婚式を迎えたお二人は、婚活を最優先にして、環境を変え、柔軟に活動したお二人の結果です。

趣味やお遊びはおいて、婚活を最優先にして、環境を変え、柔軟に活動した結果です。

 

よく、婚活を始めたのに、相変わらず友達とのお遊びや趣味を優先させ、
『その日はお友達と飲み会が』とか
『その日はお友達と旅行が』とか

 

そんな言い訳をして、相変わらず中途半端な婚活をしている人がいます・・・あせる

 

そして、二言目には『なかなか婚活進まない~凝視なんてこと言ってる 

進まなくて当たり前ですよ~コラ


前今ある環境を変えなきゃ、結婚なんてできません!!

人生における婚活の時期なんて、ほんの短い期間さえ我慢できない人に結婚はムリですよーポイント
 

結私の人生ではありませんし、私の結婚でもありません

アナタの人生で、アナタの結婚です

アナタが頑張らなきゃ進まないんですよー

成婚した人に共通するのは

婚活に集中する!!
コレ、ほんとですビックリマーク
皆さんもお二人に続いてくださいね~やほー♪
 
来月はハネムーンへ行くそうな船
またお話し聞かせてねーウインク

 

 

キラキラ2015~2023年 9年連続成婚数最優秀賞 キラキラ

日本仲人協会成婚数全国No.1 7年受賞!!

の実績と高い成婚率で真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク
全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

 

ベルお電話やzoomなどでの無料カウンセリングも行っておりますビックリマーク

お気軽にどうぞ音譜


まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp

 

音譜ホームページ音譜

http://marriage-shonan.jp/