うっちゃんです。

自己紹介


メンタリストDaiGoがyoutubeで絶賛していた

ロディオラを買って2週間飲んでみました〜


ストレスを抱えやすいお仕事をしている方

仕事のパフォーマンスを上げたい方

試験の勉強のために集中力や認知機能をあげたい方へオススメサプリ

それがロディオラです。








◾️疲労軽減
◾️幸福度1.3倍
◾️作業効率1.2倍
◾️抗うつ
◾️運動効率向上
◾️試験成績向上
◾️成績向上


上記の効果がyoutube サムネイル画像に書いてあります。

「全てを叶える神サプリ」凄いですね。


メタ分析により、上記のような効果が期待できる研究の結果がでています。



ロディオラとはイワベンケイと呼ばれるハーブの種類で北半球の高山に生息する植物です。

詳しくは

ロディオラ




買って、2週間試してみたところの結果をお伝えします

しかし、これは僕の感覚値でしかありません


間違いなく、寝付きと目覚めは良くなりました。
本を読む速度が速くなりました(他に気をとられなくなったからかも)
腹を立てることが少なくなった印象です。


そんな事しか感じませんでした〜


まとめ

人によって作用の仕方は違うかもしれません。

しかし、一度試してみる価値はあるかもです。




 メンタリストdaigoこのサプリも紹介していました


クレアチンです






【アイコンクリックでリンク先に飛びます】