ご訪問頂き ありがとうございます(*^▽^*)


今日 二回目の更新になります(^▽^;)



いつだったかの通院 息子が平日休み!?

代休!? 覚えていないあせる 私が明日病院病院の通院日汗


夫 が無理で タクシーで行く事もあったりしたので

その日もタクシーで 行こうとしていたら 2日前位に


明後日 休みだから 病院に付いていくよ注意


当然初めての事だが 前日 超呑んで来て 朝

ヘベレケパンチ!


来んでも良いわーーーと思っていると ヘロヘロしながら

一緒にタクシーUFOに乗る


速攻 爆睡ぐぅぐぅ 1時間以上かかり 着いて 無言で

車椅子を押す


循環器の所 ( そうだ あの大学に教授選に 戻った

先生の日がそうだ ひらめき電球)

 

訂正しますあせる 退院して新しい医長になった時

水曜日に 循環器が変更になったんだひらめき電球


なので その度にタクシーで行っていたんだビックリマーク

本当にでたらめな ブログですみません・・・叫び



長い順番を待つ間も爆睡・・・ぐぅぐぅ

やっと呼ばれたけど 息子 ぐぅぐぅ 気付かないプンプン

一人で時間がかかるけど 診察室へ耳


診察室から出てくると いない・・・


向こうの方から 起きたら 母がいなかった (*゚ー゚)ゞ


( 当たり前じゃ メラメラ 呼ばれたから行ったんだよ パンチ! )


待合室が混んで来たから 向こうで 待っていたらしい


お会計 トラクリアがあるので 薬おくすり(ブルー)は全部院内処方


処方の所で かなり 待つ 又 爆睡シラーぐぅぐぅ


長い病院が終わり 帰りタクシーUFO で家まで爆睡ぐぅぐぅ



君は そういう所に爆睡しに行くのだったら 今後は

家で 寝ていなさいよ爆弾 二度とは行く事はなかったけどビックリマーク


その日は 何も役に立つどころか 迷惑な息子であったパー




読んで頂いて ありがとうございました音譜


良き日になりますように。。。