こんばんは音譜


今日は 二度目の更新はてなマーク 三度目はてなマークの更新ですあせる


気圧で皆さま 参りまくりではないでしょうかはてなマーク


もちろん 私もです ドンッ 自然には逆らえないけど しょぼん



夫 がいない時には インターフォンが鳴っても 居留守汗


出るのも大変なら 受け取るにも大変だったりするパー


しか----し 今日 インターフォンのカメラに映る

宅配の方!? すごく大きな荷物を抱えていらっしゃるあせる

( 普段いるベッドから見える位置にカメラ )


このお天気だし 出ないとあせるあせるあせる


家はエレベーターなので 解除してからも

時間はかかるので 何とか 玄関に間に合うドア


何 !? 


今年の 東京で 一回しかお会いした事ないのに

わざわざ 我が家にまでニコニコ


夫 が帰宅したので 今 開けて貰ったチョキ


これって 小玉スイカ スイカ が 沢山!!


ありがたく 頂くけれど 多分 食べきれないあせる

思うので マンションの お世話になっている 二組の

ご夫婦 と我が家で 分けようと思っているグッド!



ありがとうございましたラブラブ

お心遣い 感謝です音譜




早く 台風 いなくなってください叫びパンチ!