今日もご訪問頂き ありがとうございます(*^▽^*)


昨日の検査結果とは 打って変わって チョキ



バナナバナナ・・・奥が深い・・・何のこっちゃにひひ


小さい頃 食に興味のなかった私は 出されても

食べない子 入院中も食べない・・・手を出さない・・・


4歳の入院の時看護師さん キレたメラメラ 

もう退院して下さい !! この子 食べないんですからビックリマーク


そういう子だったから 普段も食べようとしなかった


小学3年生の時


本当に たまたま 家にあったバナナを 1本食べたチョキ


そうしたら まあ叱られたパンチ!


何故 はてなマーク 普段 自分から何も話さないし 

何も分からず そういう事があったバナナバナナ



今 現在 たま-----に 食べようかな~と思っても

夫 に バナナを食べても良いはてなマーク と聞かないと食べない


夫 は 食べなさいビックリマーク いくらでも 食べなさい !!

( 1本 食べるか食べないかなんですけど~~かお )

というけれど 又 聞く・・・


しょっちゅう 食べる訳でもない


面倒な私だねあせるあせる




書いていなかった 叫び


小玉スイカ 超おいしかった ラブラブ 

ごちそうさまでした ドキドキ




今日も ありがとうございました音譜


ご自愛くださいますように。。。