ご訪問頂き ありがとうございます(^∇^)



良く石畳とか レンガ はてなマーク が敷いてあるような所

ディズニーシーもそうだけど あれはキツイ・・・(ノ◇≦。)


夫 は ゆっくりの方が楽なのか と思ってくれて

ゆっく~りゆっくり 叫び


ワォーーーー ドクロ  無理ビックリマーク


早く行って~~~ 叫び


それから暴走車椅子車椅子DASH!の あだ名が付いたとか

付かないとか チョキ



中央高速の 小仏トンネルは 結構どこにもあるけど

スピードが出せない様に オレンジの線はてなマークがあるよね

最初は ゆっくり・・・ 


そ、 そのガタガタ

勘弁して ビックリマーク  制限速度一杯で 走って貰いました


( 本当は目一杯飛ばせーーー叫び ) と思ったけど


それはスピード違反注意


最初の頃は そういう感じで 車椅子車椅子もUFO車も

乗っていたな パー


今はそういう所に 出かける事はなくなった パー





読んで頂いてありがとうございました音譜


皆さま ご自愛くださいますように。。。