ドッグ・イベント、開催します! | アニマルホメオパス☆akiの湘南・ナチュラル生活のすすめ

ドッグ・イベント、開催します!






もう3月ですね~。春ですねぇ♪


かなり更新頻度の低いブログですが、

再開したら、いろいろと素敵なご縁をいただいています!ラブラブ


美容院経営40年の事業経営者さまが、犬のホリスティックケアに興味をお持ちで。

イベント出展のお話が進んでいます。


詳細・告知は改めてアップしますが・・・フライングで、内容をチラ見せにひひ




宝石緑デンタルケア(麻酔なし、薬剤なしで歯石除去)

宝石緑ドッグマッサージ

宝石緑ドッグトリック体験

宝石緑ホリスティックケア・セミナー(デンタルケア&自然療法)


ドッグマッサージも体験価格なので、ぜひ試して欲しいのだけど。

私のオススメはデンタルケア!


だって、麻酔なしで歯石を取ってもらえるのよ~ビックリマーク

獣医さんに行かなくても、歯石が取れるのよ~ビックリマーク

すごくない?

しかも、イベント価格クラッカー


我が家のワンコ達はぜひぜひお願いしようと思ってます。

3歳以上のワンコの8割が歯周病、と言う恐ろしいデータもありますゆえ・・・。

できることは、しておきたい。

しかも、病院に行かなくて出来るなんて♪←しつこい?(笑)




2014年3月29日(土) 10:00~17:00


ご興味ある方、空けておいて下さいね!


あ、場所を書いてないやひらめき電球

東戸塚です。横浜駅から2駅目!そんなに遠くないでしょ?


久しぶりのイベント出展、ワクワクしてま~す音譜