結婚式の前日。

式を挙げたウエスティンホテルに前泊をし…

主人の先輩で大親友でもある、太田圭輔さんと夕飯に行きました[みんな:01]

柏レイソル時代からの大親友で、主人の話しで出てくるのは、決まって太田圭輔さんか鳥栖の菅沼実さん(笑)

本当仲良しで、3人で旅行にもよく行っていたんですって[みんな:02]

仲良しの二人を見ていたら、ホッコリしました(。´_`。)

photo:01


しかも、私の知らない時代の石川くんの話しが聞けて楽しい(笑)

今では想像のつかない、石川青年の話し…爆笑ですw


圭輔さん、ありがとうございました‼︎
これからも、石川くんよろしくお願いします[みんな:03]


そして、私も[みんな:04]


ちなみに圭輔さんの弟さんは、ベガルタ仙台にいますね(。-∀-)ノ

初めて、圭輔さんの弟さん見たとき激似で思わず笑ってしまった程w

走り方もお顔もそっくり[みんな:05]

兄弟揃ってJリーガー。
しかもイケメン(。-艸-。)

今年の岐阜、ラモスさんだしチェックしなきゃ[みんな:06]
photo:02


石川くん、くすぐられてへにゃーってなる写真の巻。



iPhoneからの投稿