では後編のランダム返しです(´・Д・)」

ぽんぬさん
確かに、このままでいいのか?
これで幸せ?
色々自問自答する機会ってありますよね[みんな:01]
私も度々ありますが、フィジー留学にいってから、ありのままを楽しみ人様に迷惑をかけなければ自分が幸せな道をいこう‼
と思えるようになりました^_^
ただ、すっごく難しいですけど[みんな:02]


HIROさん
ブランチありがとうございます^_^
どんどんいろんな事に挑戦したいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

まるさん
得意料理はなんですか⁈
お料理って楽しいですよね[みんな:03]

ひろしさん
ありがとうございます^_^
これからももっとがんばりたいと思います[みんな:04]

こいこいアラレさん
速水さん、周りの方への配慮や優しさがすごく素敵な俳優さんでした。
浅見光彦シリーズ楽しみです^ ^

まりちゃすさん
初めまして♥
買い物のコーナーみてくださり、ありがとうございます[みんな:05]
拙いブログですが、また遊びにきてください[みんな:06]

Tayさん
本当ですか⁈
よかった[みんな:07]
その一言が私の元気スイッチに灯りがつきます[みんな:08]
ありがとうございます(。-_-。)

MJヒロさん
久しぶりのブランチありがとうございます(´・Д・)」
速水もこみちさん、本当に非の打ち所がない素敵な俳優さんでした[みんな:09]
私は恐れ多いので、横で見上げているだけでありがたやです(笑)

あらさん
いつもコメントありがたや[みんな:10]

J.D.BOYさん
オレンジジュース…なぜ⁉

春旦さん
いつもコメントありがとござるm(__)m
資格習得めざして、再度奮闘中です☆

はせりんさん
料理は大切な人たちにつくりますよ(。-_-。)

モウリーニョさん
火薬仕込むところは撮影できませんでした…m(__)m

よこさん
速水もこみちさん、お料理もできてスタイルがよく面白い!
素敵ですね(´・Д・)」

腹筋男さん
雑誌はやっぱりターザンですか?

G・ジュジャーロさん
今はBS放送ないですもんね…

皆様からのコメント毎回、全て目を通していますm(__)m
ランダムのコメント返しでしたが、またタイミングをみつけて返していきますね[みんな:11]



iPhoneからの投稿