2017-10-20 14:49:18

FDAチャーター機 広島から庄内空港 庄内空港から松本へ

テーマ:ブログ

10月20日(金) FDAチャーター機が広島から庄内空港に到着致しましたニコニコ

庄内空港から松本へ出発する様子を撮影しておりますビックリマーク

 

今日は寒かったのですがあせる

頑張って撮影いたしましたので是非ご覧ください!!

 

そして、庄内空港に来るFDAさんの機材はグリーンが多いのですが…

今日はオレンジ色のFDAチャーター機でした爆  笑

初めて見ましたびっくり

 

それで…たくさん撮影してしまいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

だだちゃさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります