しっかり休んだ仕事。激疲れたにょ

こんなに働いてたんだ、でも、、、

会社辞めたらこんだけ休憩できるんやー

BUT! 辞めたらお金入ってこないんやー笑


よって、働きます。笑 

わっしょーーーい🏋🏻


はい


⚽️ 朝から起きたり、寝たり

しっかり堂安さん見逃したっ!爆

碧さんも素敵すぎやん。

24さい。うぇーい


はい

ワタチの首ちゃんよ。マイクロポアテープを

貼り続けてていいのかしら👽

先生の言われた通りするよ

すぐ剥がれるって言うてたけど

結構、ガンコちゃんなんよ。


傷を経験した友達も、


貼り続けなさい}👼


はい、貼ります。ケロイド判定受けたらしいし

教訓踏まえてコツコツと向き合います。


早めの相談しーやーっていうてくれた

手遅れなるでー!って。

せやんなぁ、色々シールあるけど


ポアテープちゃん、頼むで。


寒くて体調も良くない ぴよ。




ブラボーーーー!!!!