福山雅治ライブツアー2021-2022 in真駒内アイスアリーナ | しょんの妖しい部屋・・・・

しょんの妖しい部屋・・・・

アクティブ過ぎて、怪しい行動が多いかも?(笑)
日常の他愛もない事など書いております。

今日は、ましゃのライブへ

弟の奥さんと行って来ました。


少し雨☔️が降ってました。

コロナって事もあり、中に入れる順番も

先に決まっておりました。

あたしは、3時からでした。



BROS(ファンクラブ)が発足して30周年。

中に少し写真⁉️が展示されていて、

新規入会もやってました。



グッズは、結構並んでいたので断念💦

皆んな、ライトバングルを1人何個も

付けていました〜。

そんなんで、会場内も色とりどりで

綺麗でした〜スタースター




ましゃが、北海道へ来たのは

4年ぶりとか。

割と皆んな北海道には4年ぶりなんですねびっくり

最後は、札幌ドームか⁉️




コロナ前のライブとは違った感じでしたが、

まぁ、それはそれで良かったです。

で、ましゃは

背が高いので、

白の衣装はとても似合ってましたね。

で、

八重歯は無くなった??




今回のチケット🎟は、お土産付きと言う事で

マスクケースでした。



真駒内アイスアリーナは、暫く振りでしたが

手摺もなく、階段の一歩も高く

足の悪いあたしには、恐怖でしたわ💦


真駒内駅からも遠いのでバス🚌だし、

(歩いては行ける距離)

帰りが大変さね。

ここは、1番嫌いなライブ会場なのだ。

でも、今回は弟が迎えに来てくれたので

ラッキー🤞でしたニコニコ




今回チケットぴあで買ったんだけど、

オバサンには、なかなか難しいもんだね。

あたしの友達みたいに、全然ダメな人には

もっと分からないね。

チケット受け取りだの、分配だの

会場でチケット出すのも一苦労。

こんな時代も大変だわ〜💦