1月8日(水)

年末から昨日まで3月上旬並みの暖かさが続いたshige*地方ですが…

今朝から一気に気温が下がり

しかも雨だというねガーン

そんな日から学校が始まったショウタとモモ

大荷物持って傘さして

元気に登校しましたニコニコ

さっそく宿題も出たというねあせるあせる



そしてそして

蘭ちゃんはというと

年明け初のキラキラ教室でしたよキラキラキラキラ

みんなで新年のご挨拶のあと

お正月にちなんで折り紙でコマを作りました手裏剣


三枚の折り紙を使って

{8AD39480-2ADD-45DC-8615-A59FE932AB75:01}
まず一枚目

{56CB8C3F-680D-49D7-AC05-E0D5490BFD56:01}
二枚目

{DCF2772E-CA29-48DE-8DB0-CCB74EDC2D40:01}
三枚目

これらを組み合わせると
{7964CAD5-2E8A-46FB-9CA5-18031DA793E7:01}
こうなりまーすクラッカークラッカークラッカー

私 このピンクとグレーの組み合わせ好きなんですラブラブ!

だからメガネもピンクとグレーの2色使いメガネ
(これはどうでもいいことかガーン


{B085EBB5-4BFA-42EC-A914-063AD257E5A5:01}
なんだか蘭ちゃんのお洋服の色とかぶってしまって

コマが目立たないですねあせるあせるあせる


今日は午前帰りだったモモも一緒に行ったので
{963EEF91-48A6-4E46-A925-5B0E18CC6B05:01}
もちろん一緒に作りましたラブラブ



今年も色んなことで楽しみたいキラキラ教室でーすアップアップ