3月1日(金)

昨日は4月上旬並みの暖かさだったのに・・・

今日は朝から雨でヒンヤリあせる

まだまだ春は遠いかなぁぁはてなマーク


さてひらめき電球

昨日は蘭ちゃんの定期受診ビックリマーク

いつもの通り日頃の状態を報告して終了DASH!

何もないってことはいいことだしねにひひ


そして・・・

実は・・・

1ヶ月ほど前から分かってたことなんだけど

もしかしたら まさかねはてなマーク

とは思ってたけど・・・

主治医のK先生 異動になってしまいましたしょぼん

聞いたときはショックすぎて・・・

言葉も出なかったガーン

K先生とは蘭ちゃんが脳症になる前からのお付き合いニコニコ

4ヶ月で熱性痙攣を起こした蘭ちゃん

その後7ヶ月でも・・・

そのときに神経内科を紹介されてそれからのお付き合いニコニコ

なので蘭ちゃんが脳症になった経緯も最初から知ってもらってる

そんな先生がいなくなるのはスゴク不安しょぼん

でも・・・ 仕方ないのよねあせる


で・・・

引き継いで下さる先生は

入院でもいっぱいお世話になってるC先生ニコニコ

実はこの先生も外国の方パー

蘭ちゃん 外国の先生に縁があるみたいですべーっだ!


この時期・・・

出会いもあれば別れもある

先生の新たな門出を祝福しないとですねビックリマーク


先生に会えるのもあと2回ほどあせる

いっぱいお話しないとだぁぁアップ