7月26日(木)

ふぅぅぅぅぅふう

海。まっさかりですねショック!あせる

掃除するだけで汗だくあっつー

やっぱエアコンは欠かせませんにひひ



さてビックリマーク

にぃにですが・・・

なんとか復活しましたチョキ

よかったぁぁクラッカー


そして・・・

ズッと楽しみにしてた音譜

塾の夏期講習に行ってます勉強

前半5日 後半5日の計10日!!

夏休みの日数からすると少ないような気もするけど・・・

頑張ってもらっちゃいましょうべーっだ!


この夏休みの復習が2学期からの学習に影響するので・・・

しっかり身につけてきてほしいものですパンチ!



でもね・・・

ホントに問題なのは・・・

割り算がマスターできてないねぇねなんだけどね・・・ガーン

こちらは問題集でsssと猛特訓ですなむっ