6月2日(土)

今日は陽射しはないけど・・・

蒸し蒸しと暑い1日でしたね~~あせるあせる


そんな今日は・・・

いつものように汗

朝から14時まで野球の練習野球

sssと一緒に見に行ってました目



そして・・・

練習が終わってから・・・

sssにぃにねぇねひらめき電球

野球部み~んなと一緒にニコニコ

ソフトバンクvsヤクルト戦を観戦に行きましたぁぁラブラブラブラブ



急遽ビックリマーク

監督がチケットを60枚手に入れたえっ

ってことで~~~アップアップ

観戦が実現チョキ

sssは車出し兼引率ですにひひ



と・・・いうことでビックリマーク

sssは・・・

蘭ちゃんもいないので~~ニコニコ

なんと~~ビックリマーク

1人でお留守番ショック!

この3年の間・・・

こんな日があっただろうかぁぁはてなマークはてなマークはてなマーク


もうこんな日は・・二度とないかも~~あせるあせる

晩ご飯も適当に済ませて・・・

赤帽子軍団がテレビに映るかもしれないので~~ふふふ
(野球チームとかで観戦に行くと映る確率高いんです~クラッカー

テレビの前にスタンバイしたいと思いますakn