1月25日(水)

朝から雪がちらつく寒~いなか

sssと一緒にこども病院行ってきました

インフルも流行り出したので

しっかりマスク装着で行きましたよニコニコ



今まではガーゼマスク使ってたけど

立体のほうが良さそうってことでアップ買ってみました音譜

やっぱり良かったですチョキ

このマスクひらめき電球

実は匂いがするフィルター付きなんですにひひ



他にもいちごとソーダの匂いがありましたよビックリマーク


で…

受診のほうはと言うとビックリマーク

今回も何も変わった変化はなかったんで

現状続行ですグッド!


ビックリマークひとつだけDASH!

注入の時間を少しずつ変更していくことにしましたあせる

入院中は午前中に保育の時間があるんだけど…

注入してたら参加できなくってガーン

なので…

注入を普通のご飯の時間の3回にしていこうと思ってますあせる

みなさんはどんな間隔で注入ってされてますかはてなマーク

参考に教えていただけたらなニコニコって思いますaya



最後に手術日決定の報告をして帰ってきましたよ得意げ



















Android携帯からの投稿